うはうはドコモ


朝遅く目が覚めたのに、起きるとなぜか肌寒い。窓の外を見ると、雪が積もってました。5センチくらいでしょうか。地元では珍しい積雪です。今日が休みでよかったと思いつつ、まだまだ降り続ける雪をしばらく見てました。暖かい部屋から雪を見るのは好きです。
午後には雪が止んだので、年末から待ちに待った携帯の機種変更に行って来ました。P903i白からP905i黒へ。発売から予想以上に売れたらしく、なかなか予約できない状態が続いていましたが、やっと手に入りました。本当は年末に替えて、新年から新しい携帯にしたかったんですけど…。横開きはワンセグのためらしいです。ビエラはさすがにきれいだなあと感心。これもまた気分転換です。