ダラダラ休日


仕事の山々を片付ける目処がやっとついてきました。今月はなんだか長かった…気がします。今年度も残りわずかで若干の寂しさを感じつつ、もう来年度の自分の行く末の不安が出てきたりしています。こればっかりは4月にならないとわからないので、悩んでも仕方ないんですけど。とりあえず、今は来週取れそうな有休が楽しみです。近場へ小旅行にでも行こうかなと計画中…新年度を迎える前にリフレッシュしないと。
今日は久しぶりに休日ダラダラモードの中、夕方から所用で近くに来た先輩とお茶。またもや珈集です。初めてケーキを食べましたが、ミルフィーユは生クリームが胃に応えて半分でギブアップ。ここのケーキはダメかも…残念。