プレゼントの中身


地元の友人から誕生日プレゼントをいただきました。彼女とも長い付き合いになってきましたが、毎年なんだかんだとお祝いしていただいてうれしい限り。今年も中身はフットケアなどの癒しグッズと日焼け止めなどの実用品が主。さすが女友達というべきチョイスです。彼女の誕生日には、またお返しをしたいと思います。

地元にCoCo壱番屋が知らない間に出来ていました。実は先週も違う場所のCoCo壱番屋に入ったのですが、一度も食べたことがないという友人のためにまた入ることに。わたしのヒレカツほうれん草カレーと友人のコロッケカレーを分けて食べました。ボリューム満点で大満足…というかちと食べすぎました。今度はこの前にできた丸亀製麺ぶっかけうどん屋さんに入ってみたいです。となりの市にあったのと同じお店かしら。