マイナスへ


朝から鬱。テニスで少し発散。なかなかうまくなりませんが、汗をかいている間は忘れられます。その後は、同業者相手にまたもや無理やりに気分転換へ。珈集でこの一週間のことを延々と、うだうだと、たらたらと。付き合わされる方も大変だと思いますが、溜まるものは出さなくては爆発しそうなんで、いっそ開き直ってごめんなさい。珈琲専門店なのに、紅茶しか飲めないわたしは、いつもキャラメルミルクティー。ワッフルは話の内容とは反比例して、どこまでも甘ったるかったです。夕方はまた鬱。すっかりサザエさん症候群です。
買ったものの見た人の評判が悪くて積んだままだったDVD、見てみたら意外に悪くなかったです。自分の好きな展開だったから余計かな。朝を迎えたくなくて、つい夜更かししてしまいました。