PSPデビュー


ついに買いました、PSP。いつもやってるソフトが2本ほど出るというので、それを機に買うかと思いまして。どうせならと、たまたま出ると聞いた3000の新色にしました。カーニバルカラーというだけあって、なるほど目がチカチカします。古い機種を持っていないので画面の違いはよくわかりませんが、PS2と遜色ない程度に綺麗です。ロードも速くなってるらしいですが、音はちょっとうるさいかも。ジーッという音が結構します。でも、他は概ね満足です。ネットとかカメラとか音楽とか、いろいろ機能はあるそうですが、きっとゲーム以外には使わないでしょう。ネットはPCで、カメラは携帯で、音楽はipodがあるし。
そんなこんなで仕事が一番忙しいこの時期に、ゲーム大量購入の予定です。ダメ人間への道が見える…。