チャイナを着ちゃいな


一足早いお疲れさま会へ。久しぶりの南京町はにぎやかでした。偶然ですが、最近は中華づいてますね。その中でも、ここのエビチリは本格的な辛さで好みでした。今日は幹事の皆さんがいろいろ趣向を凝らした会で、ドンキホーテで買った宴会グッズを駆使しておられました。「今日の仕切り役です」と書かれたタスキをしている人がいたり、チャイナ服を若い男の子と女の子が着たりしてました。男の子は普通に怪しい感じで、女の子は普通にかわいかったです。男の子がノリノリだったのが余計怪しかったです…。
みんなが二次会へ消える中、まだまだ仕事が残っているわたしは帰宅。夜遅いと翌日響きます。もう若くないですね。