お世話になりました

25日にとりあえず終わったものの、そのまま流れるように年度末事務と異動の片付けに追われ、ほっと一息つく間もありませんでした。…が、それも今日で終了です。今の職場に来て3年、本当にいろいろありました。覚悟はしていたものの、予想以上に苦労した日々でした。辛い思い出がいっぱいで正に修行尽くしの3年でしたが、周りの方々に助けていただいて何とか終えることができました。特に助けていただいた先輩お2人は、わたしと同時に異動されます。本当に心の暖かな先輩で、一緒に働けたことはとても幸せでした。夜6時、きれいになった自分の机を見て、初めて少しばかりの感慨に耽りつつ、職場を後にしました。お世話になりました。ありがとうございました。