スマスマ総集編

月曜はいつも体が重い…のですが、今週は水曜が休みなので若干心が軽やかです。毎週水曜は休みでもいいな。いや、休み「が」いいな。
そして、中居くんのドラマが先週から始まっています。「婚カツ!」というちょっと耳が痛いタイトルです。しかし、中身はいかにもフジテレビっぽくあくまでも軽〜く、一週見逃しても問題なさそうな感じです。上戸彩ちゃんが相手役になるのかどうかわかりませんが、ちょっと若すぎてちぐはぐな印象。主題歌のPAFFYにいたっては、歌い方が受け付けませんでした…狙いは分かるけど、キャラが違う気がして。こうなると、5月に始まる木村さんのドラマが楽しみです。推理系はもともと好きなジャンルだし。
スマスマは総集編でした。木村さんの「同学年」とか懐かしい…7年前リアルタイムで見てました。当たり前ながら若いなー。剛が戻ってきたら、また5人の企画物をやってほしい。5人でいるときが一番面白いと思います。