うまうまパスタ


地元の同期と食事会。お互いの仕事の話で盛り上がりました。ただ、うちの職場の話に若干引き気味だったのは、気のせいではなさそう…。しまった、あまり楽しい話じゃなかった、と反省。わたしより2つ3つ歳が若い子たちなので、話題は多少考えてから話します。2・3年でもうジェネレーションギャップ?と捉えると少しショックですが、普段は年上の友人といるからそんな感覚なのかも。年上の人といる方が楽なように思うのは、年下ばかりだと自分ががんばらないといけない気がするからかもしれません。初めて行ったイタリアンは、文句なしにおいしかったです。地元でこれだけのものが食べられるのなら、わざわざ余所に行かなくてもいいと思うくらい。