都合により2冊


18日に発売された中居くんの写真集「私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜」。発売前に予約しようとしたのですが、その時点で出版社に在庫が無いと言われ、発売後一週間経ってやっと手に入れました。すでに、第2刷になってます。すごく売れたんですねえ。手書きの表紙に小さなB6サイズ、さすがマクドよりお安い370円。それ故に、何冊も買う人が多かったみたいです。わたしも早く手に入れる手段として通販も利用したので、結果同じ日に2冊手に入ることになりました。中身は、2年間の私服写真と、シュールな?絵が盛り込まれています。いろんな意味で楽しめる1冊です(褒めてます)。保存用とかコレクションするタイプでもないので、もう1冊は誰かにプレゼントしよう、そうしよう。