浜松へGo!2日目


名古屋を中心に展開しているコメダ珈琲のモーニングを初体験。珈琲に無料でパンと茹で玉子がつくというお得なセットです。朝食を外食するというのが新鮮。

自然に触れたいというわたしの希望で竜ヶ洞へ。鍾乳洞そのものが初体験でドキドキしました。中は涼しく、意外と広くてびっくり。途中で大きな滝があったりして、興味深くおもしろかったです。なんであんな造形になるのか、説明を見ても不思議でした。

浜名湖を一望できるという展望台へ。湖といえど、本当に大きくて迫力があります。浜松は湖や海があって、豊かな自然があっていいところでした。
ずっと車で案内してくれたちひろさんと別れ、浜松駅で名物うなぎパイを買って帰宅。何もかもお世話になって、本当にごめんなさい&ありがとう。